• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1901
  • 公開日時 : 2014/09/12 20:51
  • 更新日時 : 2018/02/08 15:22
  • 印刷

コントロールパネルにログインできません

回答

1.推奨ブラウザをご確認ください。
 仕様【コントロールパネル】
 

2.入力されたNシリーズID(@nifty ID)、およびログインパスワードに誤りがないかご確認ください。
※NシリーズID(@nifty ID)は半角でアルファベット3桁に数字5桁が続く形式となっており、
 パスワードは大文字小文字の区別がございます。

3.マルチアカウントロールで作成されたアカウントでコントロールパネルにログインする際は
 ログインページ(URL)が異なります。
 ログインページにつきましてはアカウントを払い出している
 NシリーズID(@nifty ID)の管理者様へ以下の情報をお問い合わせください。
 ・[ログインURL]
 ・[アカウント名]
 ・[パスワード]

 ※ログインURLのご確認方法は、以下のヘルプページをご覧ください。
 コントロールパネルヘルプ【マルチアカウント管理の詳細】

4.アクセス元IPアドレス許可制限がかかっている可能性があります。
 NシリーズID(@nifty ID)の管理者に、アクセス元のIP/CIDRからのアクセス許可を依頼してください。

1.~4.をご確認・ご対応いただいても、コントロールパネルにログインできない場合は
以下のメールアドレス宛てにお問い合わせください。
お問い合わせの際、以下の情報をご記載ください。

https://cloud.nifty.com/service/cp.htm

 

 ・ご利用PC端末のOSの種類とバージョンおよびビット数
  例)Windows 7 professional 64bit 等
 
 ・お使いのブラウザの種類とバージョン
  例)Internet Explorer 11 ※互換表示なし

 ・Webブラウザのcookie、キャッシュを削除して再実施した場合の変化の有無
  セキュリティレベルのリセットを実施したことによる変化の有無

 ・接続できなくなった時期(例:アカウント発行当初から・●月×日頃から)

 ・ログイン時のURL・NシリーズID(@nifty ID)

 ・別のブラウザ(もしくは別のPC端末)でのログインの可否