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  • No : 3523
  • 公開日時 : 2015/10/19 18:42
  • 更新日時 : 2021/01/28 11:43
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障害時のサポート範囲を知りたい

回答


以下のメールアドレス宛てにお問合わせをいただいた場合、
Nシリーズの(関連サービス以外)の障害有無(ハードウェア・ハイパーバイザー・コントロールパネルの稼働状況)について

調査し、回答いたします。
APAC-JP-ncloud-support@ap.equinix.com

 

仮想サーバー内のOSにつきましては、
お引き渡し時点で正常に動作することまでをサポートしております。

OSご提供後のサポートにつきましては、
自由に設定を行っていただけるようお客様に管理者権限をお渡ししておりますので、
Nシリーズとしてのサポートは承ることはできません。

OSにログインしてのサーバー再起動や操作代行、
アプリケーション(OSS・ミドルウェア)のインストール方法や動作確認を承ることはできません。

何卒ご了承ください。

 

また、サービスカテゴリ上「エンジニアリングパーツ」「ストレージ・NAS」に含まれるサービスについて

以下のような内容はサポートを承ることはできません。何卒ご了承ください。
・通信プロトコルについての内容
・オープンソースの各種パラメーターの意味、基本的な操作などについての内容
・プログラミングについての内容
・他社製品、設備の不具合や仕様などについての内容
 

OS サポートの有無 備考
【現在ご提供中のOS一覧】

Red Hat Enterprise Linux
サブスクリプション付き

以下メールアドレスにて承ります。
APAC-JP-ncloud-support@ap.equinix.com

※本OSのみOS内のログ、Red Hat社より提供されているパッケージについて一次受けいたします。 
 

Red Hat Cloud Access × サポートを承ることはできません。
ご了承ください。
CentOS / Ubuntu
Microsoft Windows Server