• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4901
  • 公開日時 : 2020/02/12 16:15
  • 更新日時 : 2020/02/12 16:25
  • 印刷

2020/02/12 Wシリーズ障害

回答

お客様各位
ご利用中のクラウドサービスにおいて障害が発生いたしました。
 
■障害の概要
15:17頃 一部ユーザ様のネットワーク及びストレージ通信が不通になっておりました。
15:55頃 1つの経路のみで仮復旧し、引き続き残りの経路の復旧対応中でございました。
16:00頃 残りの経路の復旧が完了しました。
 
■障害の影響範囲
対象ゾーン
Wシリーズの一部ユーザ様
 
■現状のステータス
16:00 クラウド基盤としては復旧
 
■お客様へのお願い事項
大変お手数をおかけいたしますが仮想マシン全台の電源OFF/ONをお願いいたします。

ECP(Equinix Customer Portal)でも同内容を進捗報告しております。※要ログイン
https://customerportal.equinix.com
「運用」→「マネージドサービスポータル」→「マネージド・サービス メンテナンス・障害通知」