以下①~⑥をご確認ください。
①SSL-VPN接続ができない端末の、OSとブラウザのバージョンをご確認ください。
サポートされる環境は
こちらでご確認いただけます。
②SSL-VPN接続のアクセス制限が設定されている可能性があります。
アクセス制限の有無はSSL-VPNのヒアリングシートをご確認ください。
③事象が発生している端末にログインしているアカウントに、
管理者権限が付与されているかご確認ください。
④事象が発生している端末の再起動にて改善される場合がございます。
該当端末の再起動を実施頂き事象が改善されるかご確認ください。
⑤添付しております以下資料をダウンロード頂き、
事象が改善されるかご確認ください。
「インストール/接続できない場合.pdf」
⑥上記①~⑤のいずれも該当しない場合、お客様端末のActiveXコンポーネントの
再インストールを実施することで事象が改善される場合がございます。
ActiveXコンポーネントのインストールファイルを送付致しますので、
お問合せください。
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・弊社で発行している「基盤管理コード」
・OSのバージョンとビット数
・ブラウザのバージョン
・接続ができないSSL-VPNアカウント名
・対象(特定の端末 or 複数台の端末 or すべての端末)
・エラーメッセージ(画面キャプチャ等)
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