• No : 3485
  • 公開日時 : 2016/05/25 14:00
  • 更新日時 : 2019/11/07 13:40
  • 印刷

Nシリーズの基本契約を解約したい。

回答

Nシリーズの基本契約の解約をご希望の場合は、
メールにて解約のご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただけましたら、当社よりNシリーズ 解約連絡書をお送りいたします。

APAC-JP-ncloud-support@ap.equinix.com

必ず申込担当者の方より、ご連絡をお願いいたします。
・NシリーズID(@nifty ID)
・Order Number(契約コード)※数字8桁
・法人名
・氏名 ※申込担当者の氏名をご記入ください
・Eメールアドレス ※申込担当者のEメールアドレスをご記入ください

※Order Number(契約コード)は以下にてご確認ください。
・Nシリーズ 請求書
・アカウント発行時にお送りした「サービス利用申込承諾通知書」

事前に約款・利用規約等の内容をご確認ください。


注意
・基本契約の解約は、解約日(月の末日のみ)の1か月前までに
 Nシリーズ 解約連絡書に所定事項を記入・押印したPDFファイルを
 当社に提出していただく必要がございます。
・オプションサービスをお申込みいただいたサービスについては
 個別に解約申請をしていただく必要がございます。
 オプションサービスの解約を申請してから、基本契約の解約連絡をお願いいたします。
 最低利用期間が設定されているオプションサービスもございますので、ご注意ください。
・解約日までに、作成された「仮想サーバ、プライベートLAN等」をお客様にてすべて削除してください。
・ビットアイル コネクトと接続利用されている場合、ビットアイル コネクトの解約も必要です。
 ※Nシリーズ 解約連絡書では、Nシリーズの解約のみ可能です。
  別途、ビットアイル コネクトの解約手続きを行ってください。 
 ※Nシリーズ コントロールパネルから、お客様にてプライベートLANの削除後、
  ビットアイル コネクトの設定解除→Nシリーズ・ビットアイル コネクトの解約となります。